玄関前に置いている
ガーデニングを始めて買った
あのイングリッシュローズ





咲きました
ラブ🌹




予想通りのキレイな
好みのピンク
ラブラブ



雨上がりの薔薇は本当にキレイですキラキラ




そういえば

先日、何の気なしに

自宅の住所をGoogle Earthで検索してみましたUFO



以前見た時は、前の車が写っていて車



いつの間に写真撮ったんだろねギザギザ

と、少しムッとしたりしてたんですが




今回見てみて目

驚きの発見ひらめき電球


そして感動おねがい



ぐるりと庭の方を見てみると





今年の初めに亡くなった愛犬の姿があったんです





Google earthのカメラをずっと

ロックオンしています




吠えない犬だったけど

ちゃんと不審な車を

番犬として見つめていますわんわん



さらに顔認識までされて

ボカシまではいってる笑い泣き



ありがとうGoogleさん

再会させてくれて



できれば今回は更新しないで

ずっとこのままの画像をキープしてほしい


今でも庭の片隅に

愛犬がいるようにラブラブ