庭の植物の経過観察官

日々、任務遂行中であります👮‍♂️


まず

あんずが終わると同時に

新たに咲き始めたのは

姫林檎の花





秋には赤い可愛い実をつける

この姫林檎




そのさくらんぼに似た🍒

美味しそうな誘惑に負けて

何度口に運んでは吐き出したことか爆笑



美味しい品種もあるのだろうけど

うちのは絶対観賞用だな


すごいまずいんだけどガーン


でも花はすごい可愛いハート

色といい花の形といいラブラブ

つぼみまで可愛いピンクハート




だから許すOK




クレマチスはぐんぐん伸びて


花のつぼみが3つ




湘南の暴れん坊

いや、湘南のクレマチスも

すごい勢いで伸び始め

慌てて朝顔の支柱をセッティングしました




なんか可愛すぎるサイズ感だけど




モッコウバラもつぼみがチラホラ




そして相変わらずハナニラは



勢力を増して



あっちからも



こっちからも咲いてます


飛び技でも使っているのだろうか?



あかちょうちんと呼んでいる爆笑

この花も



とにかく

みんな育ってて嬉しい😃






今日のおやつは

イータリー原宿店の

マリトォッツォ

ピスタチオとオレンジが加わりました

美味しい音譜