ホテルケーニヒスクローネ神戸🏨

到着すると、

ウェルカムスィーツでもてなして頂けますカップケーキシャンパン


ウェルカムドリンクは、

スパークリングワイン🍷を‥てへぺろ

コルネ、サックサックーキラキラキラキラキラキラ



宿泊記念品ルンルン

ポーチや、小物入れ等有りました。

私達は、膝掛けを頂きました飛び出すハート




夕食はアウトレットで歩き疲れたので、

大丸で購入しました爆笑



息子ちゃんの彼女に、

お土産も購入しました飛び出すハート




ホテルケーニヒスクローネ神戸と言えば

モーニングブィッフェよだれキラキラキラキラキラキラ


でも、私達

朝はあんまり食べれないんだったー驚き







とっても、とっても楽しい

神戸プチ旅行でしたジンジャーブレッドマン