明日からカンボジアへ | シンガポールに住んでます。日本橋サラリーマン海外赴任ブログ

シンガポールに住んでます。日本橋サラリーマン海外赴任ブログ

食べ歩きや旅行の記録
日本橋、大宮、経堂
虎ノ門、新橋周辺食べ歩き
パナソニック食洗機「プチ食洗」に当選、
モニターとして感想も書いています。
ルンバ550
四国八十八箇所を逆打ち中
讃岐うどん巡りや美術館巡り
瀬戸内国際芸術祭

ついにカンボジア旅行へ

なかなか有給が取れなかったり
有給取れた時期が雨季で、
トルコに変えていたりして
なかなかいけなかった。

諦めていたカンボジアに
ついに行けます。

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きありビックリマーク

そしてバルスと叫びたいビックリマーク

中国のお休みと重なるからか
全然飛行機空いてない。
やっとツアーで取れました。

とりあえず一万円分ドル換算。
83ドルしかならない!
円安ですね~~。

{3ACAF5C5-2153-4FFF-8D0D-201BDCE52B9A:01}

のこりは現地でキャッシング。
明日は6時半におきて
バスで成田へ8時着

でも風立ちぬはみときたい。
妻はなぜか今日会社の飲み会、まだ帰らぬ。

とりあえず寝なきゃビックリマーク