愛媛県の旅 その1 | シンガポールに住んでます。日本橋サラリーマン海外赴任ブログ

シンガポールに住んでます。日本橋サラリーマン海外赴任ブログ

食べ歩きや旅行の記録
日本橋、大宮、経堂
虎ノ門、新橋周辺食べ歩き
パナソニック食洗機「プチ食洗」に当選、
モニターとして感想も書いています。
ルンバ550
四国八十八箇所を逆打ち中
讃岐うどん巡りや美術館巡り
瀬戸内国際芸術祭




05:08
予定より30分寝坊
愛媛へ



日産モコ

レンタルしました

1日ガソリン保険つきで

七千円

06:26


おむすび山


06:27


愛媛に入る


7:39

道後温泉へ

朝早く来たので割と空いてました。浴衣の人が多いので、宿泊者ぽい。
駐車場は最初一時間無料、その後三十分100円ずつ

道後温泉は400~1500まで料金違いがあります。
自分たちは八百円の休憩室、お茶付きのコースにしました。

道後温泉の建物


入口


休憩室
自分の荷物で場所を確保します
石鹸、タオル、シャンプーは持参


建物の中


廊下



オンセナートの作品
座布団を背中にあてると
かろうじて分かりました

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/West/shikoku/dogo.htm

茶菓子つき



追加メニュー



コーヒー牛乳飲みました





坊ちゃん団子追加注文


坊ちゃんの映画





坊ちゃんと記念撮影



愛媛みかんソフトを食べた



霧が出る芸術作品らしい



椿の湯の芸術作品



寓話






オンセナートポスター