こんにちは音譜
皆さまはお盆休み中でしょうか?
気のせいか
晩は暑さが少し和らいできました。
やっぱり気のせい??


以前から
よく作り、よく聞かれ、よくリクエストされた
Notebookのレッスンが
まもなく開始できそうですドキドキ


やーーーっとレシピ作りに取りかかり、
あと少しで完成しますビックリマーク


私のNotebookづくりの歴史の一部





まだまだあるけど自粛。



カッティングマシンのcricutを購入したことで

出来ることが増え、

自分の好みをベースに

作りたいテイストも定まってきました旗





生地と同じくらい紙も好きなんですよねヒヨコ

なので私のNotebookレッスンでは

壁紙や海外のデザインペーパーを

使う予定です。



国産の無地の壁紙を選ばれた方は

cricutでお好きなモチーフをカットして、

リバティで可愛く仕上げてくださいヒマワリ




但し、文字をアイロンシールで入れるのは

自己責任です!!

壁紙は元々アイロンを当てるものではなく、

温度設定が難しいんですペンギン足あと

それも今のところ解決してるのですが、

100%はないので目




背表紙もキレイに貼れました♡




まだまだオンラインは難しいですが、
カルトナージュ経験者の方がいらっしゃれば
頑張ってみようと思いますひらめき電球


またこちらで案内を出しますので、
よろしくお願いいたしますクラッカー