こんにちは音譜
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしでしょうか??


前々回からアップしている
カルトナージュで作るノート本


以前も書きましたが、
靴モチーフが大好きでして…ドキドキ



今回はリバティを使って

靴モチーフを表紙に貼り付けましたクラッカー





モチーフはケント紙を

cricutでカットしました。


課題だった英文字は

耐久性のあるステッカーシートに

挑戦してみましたが、

カッティングマシンの調節が難しく、

多分字が細かすぎる

結局newアイロンシートで

やってみましたビックリマーク



take me somewhere nice



いつもMDノートや紳士なノートに

カバーを付けています。

今回はDaisoでノートを2冊買って

それを合体させましたベル



1cmくらいの厚みが

私にとってbestなノート旗

Daisoのものは6mmくらいなので

2冊合体していい感じベル


間に挟んだイタリアのデザインペーパーは

少し薄かったようで

くるんっとなってしまいます。





1年作り続けてやっと!

私らしいノートになってきたかなとドキドキ


私は1つの作品に向き合いすぎるので

レッスンや販売までに

時間がかなりかかりますが、

気質なので仕方ないビックリマーク



そろそろ対面でレッスンできますので、

興味のある方は

ぜひご参加ください音譜