こんにちは音譜
今日はいいお天気ですが、
こもって色んな作業をします。

今日は2022年のワールドカップのときから
作ろうと思っていた作品が
やっと完成したので
ご紹介いたしますラブラブ


生地を貼る前。



何か分かりますでしょうか??


サッカーボールですサッカー


正五角形と正六角形から成る

昔ながらのサッカーボール。



ペーパークラフトでもよくあるので、

これを1mmのカルトンにしただけですが、

ケント紙の準備が大変であせる


カッティングマシンに

任せられた点は楽でしたドキドキ





普通に作ったので

丸みがないのがなんか惜しいおーっ!


こうすれば丸みのあるボールが

作れるかな?と

アイデアはありますが、

しばらくはやりたくない叫び


気が向いたら挑戦してみますビックリマーク


しばらくはサロンに置いているので、

レッスンに来られた方は

投げて遊んでくださいひらめき電球