お久しぶりです音譜
気がつけばもう11月後半。
年末まであっという間ですね。


そして
10月にカッティングマシンを
購入しましたクラッカー





購入したのは

cricut

とというアメリカの会社のもの旗



欲しいなと思ったタイミングで

10月15日の大阪の

POP UPイベントの告知をみて

まずは参加してみましたラブラブ




そのときに頂いたお土産です♡



アイロンシールはもちろん

こちらはカルトンの1mmや2mmも

カットできる優れものドキドキ



もちろん向き不向きはありますが、

こちらを購入して

かな〜り楽しませてもらっていますラブ




2mmカルトン




アイロンシール





あとエンボスのモチーフを作るのにも

重宝しています王冠2




レッスンでもエンボスの作品に関しては

生徒さんが使えるようにしていますヒマワリ



次回すでに作っていただいた作品を

紹介しますので、

気になる方はぜひお越しくださいペンギン