こんにちは音譜
今日も大阪はしとしと雨でした。
桜は大丈夫かな?


今日は本当に久しぶりに
アールポーセのレッスンへ
行ってきましたクラッカー

サロンも変わっていて不思議な感じでした。




6月のパンダ以来です目



デザインが浮かばなくて

どうしようかなと思っていましたが、

先生や生徒の皆さんとお喋りしながらだと

こうしてみようビックリマーク

とアイデアが湧くのが不思議です。




前回まで


↓↓↓





今日は上部のスカラップ部分と

馬のまわりを仕上げましたチョキ



上部の幅が広めだったので、

飾りの転写紙を上から貼り付けて

アクセントにしました。




写真は暗めです。




4頭の馬がいますが、

まわりのお花の量はそれぞれ違います。

お花で月の満ち欠けを表現しています。





大分派手な感じですが、

学び中ですので

なるべく技術やアイデアは

作品に詰め込みたいと思っていますドキドキ



完成はまだまだですが、

夏までには終わらせたいですビックリマーク



広島の方からのお土産と

ダマスク兄さんのホワイトデーのお菓子。

ちなみにバレンタインは誰もあげてないはず!