今日も暑いあせる
1年前の今日は東京に行きました音譜
オリンピックの雰囲気を感じるために
ただそれだけのために行きました。










一年早いビックリマーク


そして昨年は

あと一日ずれていたら

麻衣子先生のワークショップに

参加できたのに!!

と悔しい思いも笑い泣き



一年後の今日

無事に思いが届き

麻衣子先生のワークショップ in 大阪

に参加することができましたドキドキ



オリジナルグルー付き♡




いつも丁寧に返信してくださる

麻衣子先生ドキドキ

実際に会ってみて

本当に優しい先生だなと思いました音譜



お一人でワークショップを

されていましたが、

皆さんのところに分け隔てなく

回られていて

やっぱりすごいなと!!




昨年のワークショップの

マグネットボードのキットが

販売されていたので、

追加のグルーと一緒に購入しましたさくらんぼ




麻衣子先生らしい色♡




またお会いできるのを

楽しみにしていますヒヨコ