今日も午前中だけ
アールポーセのレッスンへ
行ってきましたドキドキ


恒例の?
モザイクパンダです🐼




私には絵の具が難しく

線をキレイに描けませんでしたあせる



パンダ企画はさくっと終わらせて

大本命のマグカップへ馬



さくらんぼアールポーセタッスさくらんぼ



持ち手のつなぎの修正と

お馬さんを貼りましたクラッカー

馬を貼ることで

完成後の雰囲気が出てきました音譜






7分割(上部)

18分割(下部)

4分割(馬の配置)



ディバイダーシートが

大活躍でしたペンギン足あと



ある程度

こんなのでいこう!

という思いはあるのですが、

行き当たりばったりで

作りながらデザインを考えています。



そのため、

上も下ももう少し幅を狭めれば良かった

と後悔しています笑い泣き



ガーランドのお花を入れたら

お馬さんのマルに当たりそう汗




それも含めて

いい感じに仕上がるように

どうにかします旗






ちなみにこの可愛い転写紙、

廃盤なのか

もう手に入りません叫び



生地ばかり買わずに

転写紙も買おうかな??

転写紙こそ沼ると大変な気がしますドクロ




奥が深いポーセリンアートビックリマーク

本来はシンプルでエレガントなものが

好みですが、

学び中の今はなるべく

たくさんの技術を詰め込んだ

作品にしたいと思いますラブラブ