届きましたドキドキ
9月に予約していた
CASA NONNAさんの

アシュテッド
いちごユニコーン
いちごフレーズ
いちごダウンシャーヒル


ベッツィ
コーヒーカフェオレ






工場が違うそうで、
予約時点で
納品の時期が同じかどうか
分からないようです。
今回は近かったみたいですね。



私はまとめて発送よりも
届き次第発送を希望したので
別々に注文しましたキャンディー


タイミングが重なったようで、
1つにまとめて送って下さいましたクラッカー
大変な中
確認していただきありがとうございますさくらんぼ


アシュテッドは
ホビーラホビーレさんのイメージが強く
そして争奪戦汗


私は運良く7月の再販で
購入できたのですが、
スリムスタンド以外は作成せず
オーダーかキット用に置いてます。


今回のアシュテッドも
今すぐ使いたいビックリマーク
という感じはしないのですが、
いつかオーダーや生徒さんが
選んでくれる日を夢見て
大切に保管しておきます合格



さてさて、
明日か明後日には
SANDOさんのローズマリー
chibichibiさんのチューリップシャドー
が届くはずです。


しばらく生地の投稿が
続くかもしれませんあせる