あっという間に週末ドキドキ
もうすぐ鬼滅も始まりますねクラッカー


先日、
Instagramでフォローしている方が
生地をお譲りする投稿をされ、
欲しいものを手に入れることが
できました音譜


はじめましてにも関わらず
とても親切にご対応くださり
本当に
ありがとうございますさくらんぼ




上から
Betsy コーラルピンク
ミセスモンロー ピンク
Betsy ジンジャーピンク


まさか
ミセスモンローのピンクを
生で見れる日が来るとはビックリマーク




そしてBetsy2色は
カーサノンナさんの
オリジナルカラーで、
以前instagramにこの2色が欲しいと
書いてるんですよねードキドキ




カーサノンナさんは
ときどき完売した商品の在庫が
少しだけ補充されることがあり、
今までそれを狙って
買い物をしてきました。


ただ、
ジンジャーピンクとコーラルピンクは
買えずにいたので
今回手に入って本当に嬉しいですラブハート


今回も私にしては珍しく
ピンクだらけドキドキ


大切に使わせていただきます音譜



こちらが届いた前日に
check & stripeさんの
予約便が届きました。




フェリシテプティの水色を
買い足せたのは嬉しいですけど、
正直そこまでときめかず。。。
何で予約したんでしょ??


届くまでの間に
発表された新作&新色に
気持ちが持っていかれたのかも
しれませんあせる


気をつけないとビックリマーク