今日INしてみたらコーヒー!!ラブラブ!

どなたか分かりませんが、ごちそうさまですっラブラブラブラブ


*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*

そして久しぶりの更新である(笑

サーセンwwwえっ


久しぶりに、ひそやかなピグ遊びを載せてみまスw

さて、これらはどこでしょー。( ´∀`)アップ


*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*

↑だんご三兄弟でご一緒させて頂きました音譜(笑)

*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*

↑今の時期はやっぱこれだねーにひひ 

*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*
↑自転車に載ってウトウト…。

*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*
↑Gaga様のPVにこんなのあったような…?w
*:.。..。.:*・゚Alexandrite゚・*:.。..。.:*

↑いらっしゃいました~宝石赤


最近LadyGagaダイスキで、PiggをGaga様風にしてみてますw

リボン型とかボタン型の髪型とか、Gagaさま的衣装とかあればいいのにーサンダル

なんて思ってるあひるさんでした(´∀`*)ゞ


ペタしてね