まずはこのショット



信頼し合ってる感じがでてる


そして昨日の一人キスクラでは・・



さすがですね(笑)



そしてついに・・



ここでも並んだね~♪
良かったね~♪♪








ショートの後、あまりにむかついて
何度もアップしようと思い、ためらっていましたが・・
終わってみればこれだ、やっぱり強さは本物でしたね
だからいいや、もう忘れる(笑)

これも五輪の洗礼だと思って、次は動揺しないようにね
金メダル取って、マスコミなんかの影響でかなり大衆化してきたので
アイドルみたいな感じで見にきているのかな
観戦というからには、戦いを観るわけで、
選手を見るだけとは違いますよね

それでもやっぱり日本人て凄いなって思ったのは
次の日、もの凄く静かになっていた事^^
そうでなくっちゃ♪
私はこの国民性は世界に誇れると思ってます。



ショートは、仕事でライブを観れず、応援もオンタイムでできず
結果が3位だったので、もの凄く後悔してしまったので
フリーの前は早々に仕事から帰宅し
ジムで走り込みながら、ひたすらアフォアマンスしていました。
想定していたのは、ゆづを挟んで左にマッチー右にハビちゃん
帰宅し6分間練習から出番まで、気持ちをゆづから離さず
まっちーの神演技にも動揺しないで
ひたすらゆづの成功イメージを想い描き続け
本番はゆづと共に滑っていました(笑)
マイナスイメージを絶対に持ってはいけないという
簡単そうで凄く難しい集中をしていたので
終わった時には精魂尽き果てていました
結果ももちろん想定通りです^^
終わってから最後のロミジュリを、客観的に見られなかった事に
ちょっと惜しかったなと思いましたが
それは録画でゆっくりと・・






シーズン最後だから
思いっきり喜んでたね~♪




そうそう、その手で
自分でつかみ取った3冠だよね^^




お茶でも飲んで
ゆっくり休んでください(笑)





力を出し尽くし、結果も導いて来た
素晴らしいシーズンを
共に過せた事を感謝します

ゆづ、本当にありがとう

たくさんショーにインしてるけど
無理しないでね







画像すべてお借りしています