このメダルの色のイメージを脳内に刻んでいます



ドンッドンッ  ですよ!


画像はお借りしています^^



さあ、いよいよあと2日ですね

滑走順も発表されて(ゆづは19番っw)

心がざわざわしてきましたヽ(;´Д`)ノ

まだ日本がメダルを取れていないので

ゆづやまおちゃんにかかる期待がどんどん膨らんでますね

プレッシャーじゃなくて応援でよろしくお願いします^^;



私はみぞぎの為に、ジムでマスクをして絞っています(笑)

走っている間はずっと・・

「ゆづは金メダルだっw!」
「ゆづが金メダルを取ったw!」
「羽生選手金メダルです!!!」
「羽生結弦やりました!!」

とか、想像して

最後にはゆづが金メダルに輝いた事に感謝をして終わります


万全の状態で思いのすべてをソチのリンクで出せるよう

全身全霊でお祈りします