わけあってブログを更新できずにいましたが

怒涛のように押し寄せるゆづ情報に重い腰をあげました^^;


去年の暮れは、とにかくソチへ行かせてあげたくて

夢を叶えてあげたくて

全身全霊で応援をしていました。

日本代表になれば、全国民を味方にしたようなものです

情報を見ればわかりますが

一日のうち必ずどこかで羽生選手という言葉を耳にします


ゆづファンも大輔さんファンも町田君ファンも

真央ちゃんファンも・・etc・・

一人の選手に固執せず

みんな力一杯応援してくれるはずです

そうなってしまえばしめたもの(笑)


体調もよさそうですし、メンタルの問題もクリアして

あとはソチの女神さまに愛されるだけですね

そのあたりの心配こそ無用でしょう


もう頭の中では

表彰代の真ん中に立つゆづ

左にはチャン、右にはプルさま

もしくは、左には大輔さん、右には町田君

のイメージが固定しつつあります。




日の丸を付け、五輪のマークを背に立つゆづ
なんともたくましいではありませんか
何の心配もいりませんね^^












画像お借りしました、ありがとうございます。