こんなで、



こんな感じでした^^



髪を切ったので、少し精悍さがましましたね

どや顔も拍車がかかり

結果は100点越えの

103.10

オーサーめっちゃ喜んでた^^




さてさて、

実は現地で観戦していたので

一秒足りとも見逃さないように

オペラグラス持つ手がプルプルするくらい

観察していました(笑)

第5グループの6分間練習前、ANAのジャンパーを着たゆづが登場

第1グループから見ていたので

明らかなスピードの違いに目が、目が追いつかない
(@Д@;

リンクの端に居たと思ったら、あっという間に半分くらい進んでいて

凄さを目の当たりにした感じです

ちょっと他の選手と近づき過ぎた場面では

思わず声が漏れました・・

でも、選手達は慣れているから平気なんですよね^^;


滑走順は2番目と、あまりイメージよくなかったらしく

ファイナルの時のように直前までイヤホンを付けて

乗り乗りでしたが、表情は固かったような気がします

年配のスタッフの方にイヤホンを外すよういわれていました^^

滑走直前では、なんとベルトのバックルを外して

シャツを入れ直していました(汗)

時間大丈夫なのかとドキドキしちゃいました(笑)

曲が始まって、首を回す振りの所ではちょっと固い感じがしました

ジャンプはどんどん決め、最後のコンビネーションでは

ひやっとしましたが、素晴らしいリカバリーをみせました

ベルトに手をかける所では、やはり肩と上半身が固い感じがしました

への字も決め、最後のフライングシットスピンも決め(ホッとしました)

見事なフィニッシュ

満面の笑みではなかったものの

素晴らしい演技でした

キスクラでは、ジャンパーが見つからずまたドキドキ・・

スタッフさんが探しに行き、オンエアに間に合ったようです

得点を見た瞬間、思わず声が出ちゃいました^^;

明日は自宅観戦ですが、アイリンタオルをゲットしたので

それを振り振りします^^



現地観戦して、改めて大輔さんファンの多さに圧倒されました

ゆづファンはもっともっと頑張らないといかんな
(゙ `-´)/


今日はゆづにバナー見えたかなあ・・