インタビューを聞いて・・






$神にえらばれし者



声だけだとイメージが凄く膨らみますね^^

葉加瀬さんの質問もすごく的を得たものでした

私たちが聞きたい事を全部聞き出してくれてありがとうございました(笑)

カナダでの生活はもう一年になるのですね

最初の頃の苦労した話を聞いて

自分が赴任していた頃を思い出しました。

全く英語が話せない状態で

観光ではなく、そこで生活しなければならない

特に食べ物の苦労は計り知れない物があります
(でもトロントは中国系や韓国系が多いとのこと野菜なんかは困らないかな~)
(長ネギを探すのにどれだけ大変だったことか・・^^;)

お母様はきっと大変な思いをされているでしょう


ありがとうございます


海外へ行って感じる事は

本当に日本で素晴らしい!!


これにつきます


当たり前のような便利な生活が

本当はかけがえのないありがたい物だという事

文句なんて言ってはバチがあたります

日々、感謝して過す


それだけです