ケータイが最新機種すぎて(今年春モデル)、

ケータイ版アメーバのデザイン設定が出来なくて割と凹んでますこんにちわ。



大学の授業が毎日ほぼ午後から授業なんでねー。


ぶっちゃけ更新するのがめんどry←



だいたいさーアレなんよ。


家から大学まで片道が1時間半っつーのがおかしいんだ。


往復3時間なんだよ暇なんだよ!


でー。


授業が8時頃に終わろうものならば!


終バスも行っちゃってるワケだから駅から歩いて帰るよねーうん。


↑こゆの面倒だから最近泊まり歩いてる始末乙☆




ってなワケでこんにちわ。




これ多分ケータイから見たら見にくいんだろうなースイマセンです。。



最近はホント眠たくて。


毎日更新した方がいいんだろうケド難しいw




金曜は久々にカラオケ行ってきた♪


学校近くの駅前のカラオケ屋で、


どこの学校生徒さんが来たかランキング載ってて。


んで、


一番多くきた学校生徒さんは半額っつーね。


=遊び歩いてるようにしか見えないがwwwww


うちの学校が一位で半額だったから、


17時~21時で友達と2人きりで歌ってきた♪


あーマジで歌うまくなりたいー!!




あーあと。


ようやく「Angel Beats!」を見た!


カラオケから帰って風呂入って時計がてっぺん余裕にさしまくってた時間から、


4時半まで。


3話~最終話まで一気に見た!!


7話あたりから最終話まで涙腺崩壊のダム決壊すぎて、


寝て起きたら目が腫れてたwwwww




うーん。



暇だから無駄に記事うpしてみるかw