講義終わるのちょうど始まる時間だからさ。
いつも録画してて、先ほど見終えました。


うん。



色々アウトだったね!!



使いまわしについてはもう良いよ。
むしろ恒例だから安心したわw

マダオの歌長かったねー
てかタイトルがもう、ねw
あとものすごく立木さんの無駄遣いすぎた気がするよwwwww

そんで来ました、偽映画予告第二弾っ!!
つかもうジャンフェスの使いまわしだって分かった段階で偽だと思ってたからw
4年間の詐欺行為のおかげで、銀魂視聴者は成長したんだよw

あとさー
まぁ後半に色んなキャラ出てゴッチャになったが、
その時さりげにヅラと土方でジャイアンの歌ワンフレーズ歌ったよね!?
あれこそ完全にアウトすぎたwwwww


今週いろいろアウト杉田けど、
まぁそれをやってしまうのが銀魂だよね!!
銀八先生も帰ってきて面白かったわ♪

来週からいよいよ"四天王編"だねー
アニメは何週やるんだろ?
本誌も長かったもんね!
予告の銀さん、かっこよくてニヤニヤしちゃったよオイ!!


てか本誌の方、
ここ最近アウトな内容すぎてアニメが怖いwwwww






iPhoneからの投稿