今年の前半戦は、




◆Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023【Aぇ!group】

◆POWER【ジャニーズWEST

◆ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023~Last Mission~

◆JUNK or GEM~Spring&Summer【東京スカパラダイスオーケストラ】

◆オペラ座の怪人【劇団四季】




と、ジャンルがバラバラな現場に参戦してきました。Aぇ!groupはなんと前から4列目が当たり、みんな近すぎて…ほんまに…あとまっさんと佐野くん推しだったんですけど、パフォーマンス的に佐野推しになりそうな予感です…!というか、完全に佐野サイドだったよね(笑)ジャニーズWESTは初めてのアリーナでした!!!!!!!みんな近かったんやけど、濵ちゃんがそこにいた…しかもめちゃくちゃ可愛い濵ちゃんもばちくそカッコいい崇裕も観れて私はもう…こんな幸せでいいのかしらと…。スカパラだけのライヴ初めて観たんですけど、やはり生演奏はめちゃくちゃいい!!!!!!楽しすぎたしイケおじ達がかっこよすぎた( ;∀;)劇団四季は初めて観たんですけど、想ってたよりこじんまりとした会場なんだなぁと想ってたけど、会場全体を使っての大道具達の見せ場など、2階席で観たんですけど大正解でした!!ちなみに2回観たよ(笑)後半戦は全くライヴの予定が入ってないので、、悲しいけどおとなしく次の情報を待っときます(笑)