またえらい時間が空いてしまった…(笑)


今年も後半戦に入りましたが、既に2回もディズニーシーに遊びに行くという暴挙にでました。貯金するって言ってたのはどの口だ(笑)ちなみにオペラ座の怪人も2回見れた( ;∀;)とりあえず今年、やりたいことをやろうと決めて、積極的にやってきたつもりでしつが、見返してみるとまだまだ17個しか出来てないよ?!もっと頑張らないとね?!旅行記事は改めて書きたい…


あと、絶対無理だと思ってた(笑)なんと初恋人が出来ました(笑)婚活頑張ると宣言した通り結婚相談所に入会して、まさか3ヶ月も経たずに…💦自分磨きを頑張るというよりは、自分の予定を相手の人に合わせるのが大変だった。。あと、LINE無精の私がなんとか頑張って連絡を続けたりとか…一応結婚前提の出逢いでもあるので、夢は早めにぶち壊すべく(笑)自分はこんな人間だよっていうのを取り繕わずにガンガン出していきました。今の人は、自分が頑張らなくても会話が続くし、感覚が同じだし、キミほんとは何歳?ってくらい知識が膨大だし周りをよく見ていて尊敬するところが多くて、私の背筋を伸ばしてくれる人です。


あとポイ活もメルカリも地道に頑張ってますよ~今年の前半のボーナスは婚活と英会話に消えたので(笑)買い増しした株は無いのですが、配当金とか優待はぼちぼちいただいてます!冬のボーナスではまた新しい株の買い増ししたいな~🥰