写真整理してたら、このお店の写真を上げ忘れてた…私としたことが…とーーーっても素敵なお店でした。



なん天@神戸

ブロガーさんが絶賛してて、行ってみたい!!!!!ってなりまして(笑)予約して行って正解、私達が行った日も予約で既に満席でした。

もう上記の写真からも察しの通り、料理が美味しかったーーー!これ、いわゆるお通し的な存在の先付け八寸なのですが、これだけの豪華さでなんと700円!!!!!



お酒は日本酒3種飲み比べセットを。これ、日本酒は好きだけどまだまだ味の違いまで分かって飲めてない私にはピッタリでした(笑)全て兵庫の地酒ばかりで品揃えも豊富でした。



野菜の天麩羅盛り合わせ。はい、大好物きましたー!野菜の天ぷら大好きなんです。とり天やエビ天やキス天もありますが、断然野菜の天麩羅派!!美味しかったー!



これまた大好きな生麩田楽ーーー♡あゝ幸せでした…(^◇^)

[photo:04]

飲み比べセット3種2回目(笑)

兵庫の地酒を去年から積極的に飲み始めたのですが、兵庫が日本酒生産量1位だという事を、兵庫を離れてから知りました。最近兵庫熱が凄い(笑)

他にも食べましたがどれも美味しかったー♡また絶対行きます!!!!!(断言)