みなさま、こんばんは。

 

去年までとは打って変わって猛暑続きで少々夏バテ気味です。

 

夏バテで食欲は落ちているはずなのに

 

汗もかいているはずなのに、、、

 

なかなか体重が落ちません(-_-;)

 

外出自粛、禁止期間を合わせて4か月以上。

 

冬だった季節も真夏になってしまいました晴れ

 

そろそろこの期間にすこし蓄えてしまった体重にアプローチしていかなければ。

 

まずは身体に溜まっている老廃物をだすべく、

 

たっぷり水分をとるところから。

 

ずっと家にいると水分取るのが忘れがちになるんですよね笑い泣き

 

 

水を飲むことで

 

リンパ液の流れがよくなり、体内に溜まった毒素を排出してむくみの改善に役立ちます

 

朝いちばんは白湯。

 

そして日中は常温の水をこまめにとるように心がけます。

 

 

みなさんはどんなデトックスされていますか?