「新丸子紅白歌合戦!」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!

大晦日は川崎市の新丸子にあるMusic Bar The Throbでライブ形式の紅白歌合戦に参加したよーグッド!

NHK紅白じゃ、紅組が勝ったけど、新丸子紅白では白組が勝った!オレ白組~チョキ

でも、審査は・・・てきとーだったけどね叫び

でも楽しかったな~。

T-1さん(まぶダチ。にしておきます)や待良くん、浅羽由紀ちゃん&みょうちん(おまけ)それに、スロブのマスターきくさんにも久しぶりに逢ってまた泣いちゃったよ(。>0<。)べーっだ!

その後は125アルファでも、ゴローさん&彩ちゃんに逢えて感激グッド! 

高橋涼子さんにも初めて逢いました! みんなで年越しそば食べたり、踊ったり?カウントダウンしたりね。

その後は近くの神社でお参り! いや~本当に楽しかった(*^▽^*)

そしてその後はピアノ弾き語りのにゃんぎらす先輩(佐藤浩正さん)宅にお泊まり~。

オレ・・・寝袋でしたぐぅぐぅ