「新曲&クリスマス・ソング 其の弐」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!

まずは新曲音譜の紹介だーグッド!

といっても俺の曲じゃないけど・・・タバコ 

う~ん、いや、俺はトラック制作や編集&マスタリングをしたので、半分か?

なにはともあれ、シンガー・ソングライターの「Natsukey」さんの曲です虹





「Natsukey」って誰ぞや?という方にヒミツ紹介


「Natsukeyさんのブログ」左矢印こちらをクリックなり~


どうぞ御贔屓にチョキ

さあ、待ちに待った・・・えぇええ叫び待ってないか。まあ、ええやろ。

クリスマス・ソング特集だー! 今回はマジメににひひ紹介!






アイズレー・ブラザーズ!う~んクリスマスソングじゃないけど、いいよね!



われらがJ.B [James Joseph Brown, Jr., 1933年5月3日 - 2006年12月25日]

永遠のファンキー番長&クレイジー野郎!

そうだよね、J.Bは12月25日に未来永劫の魂を授かったんだよね!