「ロボット!」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!

まずは本の紹介!
「山崎 龍!小説家への道」-ロボット


SF作家の先駆者!「アイザック・アシモフ」

「山崎 龍!小説家への道」-アシモフ


アシモフの研究によると地球の磁場は弱まっているそうですダウン

磁場が弱まったら二千年後にはゼロになるってさ!

ゼロになったら地球は終わり~。生命体絶滅・・・ドクロ

そしたらロボットが地球を支配するのかな?でもロボットは人間が作ったものだから・・・

人類は永久に不滅だーOK


それじゃ音楽の音譜紹介!っていえば、今、R&Bのトラック制作してるんですが・・・キツイ

時間もないし、あたしどーしよーチューリップ赤

それじゃ、まずはR&B ! この曲好きなの~ラブラブ




次、Jay-Z&Kanye West




やっぱりこの男!Lil Wayne



マイケルの映像が出たのでおまけ!こまつだ~チョキ



一応、お笑い芸人なんだけどテクニックはハンパねぇ~グッド!

スーパーマリオがサザエさんだよー!