「ゲテモノ喰い」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!


「ぼ~くらはみんな生~きている~生き~ているから食べるんだ~ナイフとフォーク

ゲテモノ喰いの本を読んでいたら、あらまぁ、こんなもの食べちゃうのドクロっていうほど凄いのがあった。

ということでゲテモノ本を紹介よヒミツ


$「山崎 龍!小説家への道」-ゲテモノ1

とくにタイなどアジアでは昆虫食があたりまえ。日本でもイナゴや蜂の子を食べるしね目



さあ、こっから本番だー!心臓の弱いかたは見ないように!

「タガメのサラダ・・・」 ポン酢でどうぞビール

$「山崎 龍!小説家への道」-タガメ


「軍艦巻き汗」 「スシロ―」にはないよな!?
$「山崎 龍!小説家への道」-むし寿司


う~む・・・。一応たんぱく源だけどね~「カイコ」だぜ!

$「山崎 龍!小説家への道」-いもむし


日本も食糧不足になったら虫を喰うべし!猿の脳みそも喰えるぞOK


じゃぁ音楽でも聴こうか・・・ こうなったらタイのHip Hopしかねぇ!字幕いらねぇ~目






う~む。 ビミョー・・・。文化の違いだぜ。こいつらも多分昆虫喰ってんだろうな!