「チョロ松くんセレクト!」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!

みなさんは、ストレスをどう解消してますか。

わたしは音楽と小説ですわ帽子 

さ・て・と、大好きな音楽を聴きながら読書でもしようかしら本

あら、チョロ松くんじゃなーい! 懐かしいわね。わたしも同じウォークマンで聴いてるわ音譜

もちろんカセットテープでよ。しかもメタルテープなのよ!


$「山崎 龍!小説家への道」-ちょろ松




えっ、チョロ松くん。いきなりこんなギャングチックなHip Hopを聴くの?しかもカセットテープでヘッドフォン




そうそう、こういうのわたしも好きよ!




いい曲ねこれ。えっ、次がさいごの曲なのー、どうして? 

あらっ、20分テープじゃない。じゃあ、しかたないわね。それじゃ次の曲を聴かせて。




きゃードキドキあゆのデビュー曲じゃないの。チョロ松くんもファンだったのね・・・グッド!


ちなみにこれがチョロ松くんとわたしが持ってるウォークマンよ!
「SONY WM-501」


$「山崎 龍!小説家への道」-SONY wm-501


今日読んだ本の紹介、忘れるところだったわ。素敵な本よ!皆さんもどうぞ!

$「山崎 龍!小説家への道」-ドラッグの教科書