「体外離脱?」 | 「山崎 龍!小説家への道」

「山崎 龍!小説家への道」

小説家志望の、小説家志望による、小説家志望のためのブログ!

「体外への旅」 ロバート・モンロー(著)
$「山崎 龍!小説家への道」-体外への旅


今日、本屋でちょっとおもしろいものを見つけた。上の本だ。


$「山崎 龍!小説家への道」-ロバート・モンロー


彼がロバート・モンロー。この本の著者である。この本によると、人間なら誰でも体外離脱を体験できるのいうのだ!?

おいおい、マジかよ。でもこの人、アメリカでは有名な心理学者なんですって。

体外離脱をより行いやすくする「へミシンク」なるCDまで存在している。You Tubeでもアップされているので聴きたい方は検索してください。

もし、体外離脱をを経験したい方は、この偉大なる書籍を購入すべきだ。そして新たな世界を体験しよう。


オレは好きな音楽を聴きながら、この本に従って体外への旅に出かけるとしよう。