ご訪問ありがとうございます🍀





突然の御本人のお出ましに
あたふたして


それでも
もう後がないし…と
勇気を振り絞り


コメは敷居が高いけど
自分の部屋ならなんとか…と
リブログにしようと決意して


何を書こうか
何て書こうか
緊張しながらめっちゃ考えて




・・・( ̄  ̄;) うーん
 







で結局


「羽生結弦選手を応援しています」








これだけになりました

(〃∀〃)ゞ





たくさんの想いがあるけれど
全てこの言葉に集約されるなと…




応援することしか
出来ませんしね







KOSEさんのお部屋を
間借りしているとはいえ
同じアメブロに
結弦さんがいらっしゃる
という状況にそわそわしつつ



とりあえず
アメブロアプリの画面をスクショ♡










(〃▽〃)ポッ

良い記念になりました♡







なんとかリブログで
ご挨拶もエールも送りましたので
もう世選も目の前ですし
自分のブログに戻ります










スケオタっぽく←
試合を観戦することを
諦めた
ただの二次元オタクの私



前記事書いた後に気づいたんです



それは




私と娘達が申し込んで当選したお席は
リンクから遠い…





C席だということに!




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








選手から遠いのですから
エッジの内外なんて





そもそも
見えるわけがないし!



ちゃんと見るとは
選手の大きさではなく
私の問題だと!


ブログにも
書いておいたのに!!!




( ̄▽︎ ̄;)









スケオタに憧れるあまり
自分の立ち位置を忘れていました






反省…









それに出逢うのは
あの!羽生結弦選手なのです!



不安定要素など
微塵も感じさせない
パーフェクトパッケージですから
そこに問題は何も無い!



要は、私の精神状態が最後まで
安定していれば良いこと
なんですよ!



少しのミスや乱れで
動揺してしまうような
私がヘタレだからあかんのです!







スケオタにはなれないと
悟ったことで




知識ではないメンタルだ




と、やるべきことが
浮き彫りになったと思います







最初からわかってたこと

でしたね

(〃∀〃)ゞ








スケオタ様のように
スポーツとしての知識を持って
フィギュアスケートを観戦すれば
ちゃんと見れるかもしれない



今もそう思っていますが
今の←私にはそれが出来ないので



ヘタレなメンタルを
強くするしかありません




私のブログは
内向きブログなので
原因を探っていこうと書き始めたら
かなり長くなってしまい…




どうにもひとつでは
あげられなかったので
続きは ② へ




(〃∀〃)ゞ




宜しければ
お付き合いくださいませ



ぺこり