ちょっと今年は忙し過ぎでしょ…




と、ぼやきたくなる今日この頃



正月休み明けからずっと
外来の待合室は
朝から満席状態で



私の住む地域でも
インフルエンザが
猛威をふるっておりますが



皆さま無事にお過ごしでしょうか?





私の職場でも年明けから急激に
インフルエンザが増えてきました




マスクに手洗い
栄養と休養と加湿




気をつけないと
すぐにインフルエンザを
貰ってしまう環境なので



毎年のことですが
この時期は特に神経質になって
さらに仕事量も増えて



ピリピリしながら
バタバタ



息つく暇がありません




 



そんな日常のせいなのか
家に帰ってからは
自分の思うように
好きなことをしたいっ!




そう思うのに




時間が足りない…










仕事は家に持ち込まない主義ですし
娘達が家を出て
自分のために使う時間が
増えたのも確かなので




家事が終わって寝るまでの
誰にも邪魔されない
自由な時間はあります








何故か足りない…





何でだ?










自由な時間があっても
結局何時も



( ̄◇ ̄)ポケー



と、テレビを見ながら
寝落ちしちゃうから…




ですね…




( ̄▽︎ ̄;)





文字通りの「 不毛な時間 」w











やりたいことは
たくさんあります




気になっているマンガを読みたい
アニメも見たい
好きなアーティストのMVも
巷で話題の映画も見たい




気が多いので
目新しいものが気になってるのに




読み返したいマンガもあるし
見直したいアニメもたくさん
また聴きたい懐かしい曲も
見たかった映画もある




執着心も強いので
好きだったものも
ずっと忘れられず…




結弦さん見たさに
CS契約したおかげで
いつか絶対手に入れて
最初からじっくり見たいと思っていた
機動戦士ガンダム全43話も
ついに録画出来たし!!!


( ;∀︎;)







もっと時間があれば
あれもこれも見れるのに!!!








そう思いながら
いつも寝落ち…


・・・ ( ̄▽︎ ̄;)



 


やりたいことが山ほどあるがゆえに
何から手を付けていいのか
わからない…



・・・( ̄  ̄;) 











行動を起こせばいいだけだって
わかってるんです




そんな不毛な時間を過ごしたことに
ようやく危機感を覚えたので




さて、まず手始めに何をするか
考えてみました




優先順位をつけるなら
仕事でも何でも
期限付きを先にやるのが
セオリーですね








!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





世選まで後二ヶ月しかない!








冷静に考えると
私が結弦さんのために使える時間は
1日に多くて1時間程度です



2月は28日しかないから
世選男子ショートまでは
約60日



てことは60時間だから



2.5日…










ボケーっとしてる
場合じゃない!







結弦さんは頑張っている!
世選に間に合うように
頑張っている


なのに






私が間に合わなくて
どーする!






何事も動き出しが遅くて
他のことに気を取られて
つい迷い子になってしまう私



後戻り出来ないように
ブログに書いて
自分を追い込む"ドM "ですので
ここで宣言しておきます






フィギュアの試合を
ちゃんと見るために
調べなきゃと思いながら
ずっと放置していたレポート③を




一週間以内に提出します!

(`・ω・´)ハイ!









この記事を書く暇があるなら
先に書いてあげればいいじゃん?






と、まーそーなんですけど w






自分に喝をいれたくて
書きました


(〃∀〃)ゞ













そんな正月明けの忙しさに
バタバタしながらも



買い物の間に出会った
ホワイトセーターくんと
金ピカの結弦さんは
家にお連れしました♡








レシートも捨てずに
少しずつためて



そして今日は
アイクリ会員申し込みの日
4年目にして初参加です










ご招待券もアイクリも
当選しちゃうかも〜♪
なんて
全く思っていませんが←





申し込まなきゃ当たらない






こちらにも一歩
踏み出そうと思います









つまらないつぶやきを
読ませてしまってすみません

m(_ _)m








ご訪問ありがとうございました ♡







あひくま 🍀