ご訪問ありがとうございます 🍀



オルゴールにクエストに写真集
次々と現れる結弦さんの
隠し(てあった?)アイテム



次の試合までね♡



という気配り?


w





気配りを頂けて
とてもありがたいことと
思いますが



手を出したらきりが無くなって
コンプできない時の落ち込みも
想像しただけでもしんどいので



ブログやツイを拝見して
擬似体験させて頂きました

(〃∀〃)ゞ



脳内で翡翠ちゃんの
クエストをコンプしたので←



遅くなりましたが
書き途中だったマイレピ記事を
あげようと思います



出遅れもいいことろですが
よろしければ
お付き合いくださいませ 


(*´︶`*)









既に読まれたとは思いますが
一応貼っておきますね








平昌オリンピックのこと
ゆっくりと振り返って
穏やかに話していたのだろうと
伺えるような
優しい文面でしたね



改めてオリンピック直後の記者会見も
見返してみましたが



幸せの渦の中で
達成感と安堵に包まれて
浮遊しているような
オリンピック直後の記者会見と
比べると



幸せと言う言葉も
彼の中にしっかりと
刻まれているように感じました



振り返ることが出来る
時間が過ぎて
あの時自分を思い出して
記憶をトレースして
自分の糧に置き換えて



良いことも悪いことも
ひとつひとつを
大切に積み上げて
またさらに
彼は強くなっていくんだ…



そう感じて



比べることも出来ない
自分とは次元の違う
別世界のひとだと
思っていますが
またさらに遠くなった気もして



強くなっていく過程を見届けた
晴れ晴れとしたさみしさも…




そんな気持ちも重なって
聞きたかった
彼の言葉を聞けたのに
少し感傷的にもなりました








…………

















が!






このマイレピの文面の中で
どうにもこうにも
叫ばずにはいられないことが
ひとつありましたので
こっそりと←後ろ向きに←
叫んでおきたいと思います!








平昌オリンピックのフリーの
ステップ前のルッツの着氷



転んでもおかしくなかったのに
持ちこたえた
転ばなかった自分が
可笑しく思えて来て…


最後のステップは
完全に素になって
「僕、単純に喜んでるぞ」…(笑)










この部分を読んで



私の率直な感想は…










ひと(私)の気持ちも
知らないでっ!


どんだけ心配したと
思ってんのーーー!!!

(T▽︎T)







でしたっ!






あのルッツの着氷を見た時
どんだけドキッとしたか!



どんだけ凍りついたか!



この後のステップも
痛みを感じているんじゃないか
最後までいけるのか



彼の喜んでいる表情に
気付く事も出来ず



ざわざわが収まらなくて
不安が一気に膨らんで







ちゃんと
見れなかったのにっ!

(T▽︎T)










一方的な"大声の独り言"と思って
スルーしてください



すみません

m(_ _)m






彼の試合動画を見るのが
何よりも好きで
眼精疲労さえなければ
何時間でも見ていたい私ですが



平昌オリンピックのフリーは
あの着氷が痛そうで
他の動画と比べると
再生回数は少ないと思います



"グキッ"て音が
聞こえて来そうだからっ!  


( ▽|||)サー







過去になるほど
振り返る回数が多いので
当たり前かもしれませんが
平昌オリンピックだけに限れば
バラ1の方が多いと思います



痛み止めを飲んでいたと
知ったから余計に



治りきっていない怪我に
さらに上乗せされた負荷
痛み止めの薬が切れた時の
その痛みとか
想像すると……(震)



( ▽|||)サー









いろいろ見たり
知ってるせいかもしれませんが
想像しただけで
それはもう
ぞわぞわぞわぞわ………(震)



( ▽|||)サー








今自分で書いてても
ぞわぞわします〜 w













このマイレピを読んで
私が思ったこと



彼が二度目の
オリンピックの金メダルを取るまで



どれだけの悩みを抱えて
どれだけの痛みを堪えて



自分自信と向き合い
戦う日々を過ごして来たのかを




やはり私は
何もわかっていなかったな…と




  





話したこともない
遠いひとですから
それは当然のことで



たぶんこれからも
何も知らないまま
彼の試合を見ていくのだと思います





そして彼が
何を考え
何を目標として
何を感じ
何を想い
試合に臨んでいたのか



後になって知らされる



そして彼の想いを知った上で
また新たな気持ちで
その演技を見る



そんな楽しみがある









たくさんの幸せをくれる
優しい彼は
きっと教えてくれますね



あの試合の時は
こう思ってたんだよ…と



カメラやメディアを通して
彼の言葉や表情で
伝えてくれる










表彰台の一番高い場所は
何も語らなくてもいい
誰にも侵されない領域
自由だと感じる場所



こんな表現の仕方を
初めて聞きましたが
深く納得出来た言葉でした



自由で良いことに
甘えずに
意思を貫き通したひとだけが
見ることの出来る景色



本当の自由を手する場所









これからも彼らしい表現で
また伝えてくれるのだと思うと



幸せの予感がして
自然と
穏やかな気持ちになりました









そんな"彼との会話"
あと何回あるんだろう…



楽しい会話だけではなく
辛い会話もあるかもしれない



それでも大丈夫



直ぐに落ち込む私だけれど
今までのことが
支えになっているから



きっと大丈夫














なはず! 

w





ひとつでも多く
この先も続いて欲しいと願いながら



ひとつひとつの会話を
大切にしようと思います








最新のマイレピは
"声だけ"という
Special な動画♡でしたね














目を閉じて聴く
彼の声



幸せな時間を
過ごさせて頂きました♡


(〃▽〃)







そして
ボーダーの彼が仕掛ける
甘いクエストが始まって
新しいCM がオンエアされたら



あっという間に
次の試合がやって来ますね







遠い遠い国の
秋空の下で



次の"幸せ"に繋がる日々を
順調に過ごせています様に








読んでくださって
ありがとうございました



あひくま 🍀