自分から動くのが
あまり得意ではなくて
 


相手の出方を見て
動くタイプの私



なので









待つことは
苦になりません













「 果報は寝て待て 」




わりと好きな言葉です



 

都合のいい解釈ですが w







 


怪我や病気は
ある程度時間が経たないと
わからないことや



時間をかけなければ
いけないこともあるから







焦ってはいけない















自分の身体でも
思う様にはいかないのだから













ただじっとして様子を見る




物事が好転するのを待つ




辛いと感じるかもしれない




焦りで落ち着かないかもしれない









たくさんの時間が
そのためにあったのだから






 






それでも







いえ
だからこそ












自分でどうにも出来ないことは



待つしかないのだから



祈るしかないのだから









「 果報は寝て待て 」











果報はきっと




あなたの元へ


















11/10  追記





今朝、アメーバアプリの
ホーム画面を見て


心の中で
やった!と叫ぶ





今日のいて座は第1位
" 幸運が舞い降りる "







私の分も
あなたの元へ










何があっても
全力応援







羽生結弦選手を応援します








あひくま 🍀