*日記ですので
    スルーで






朝からそわそわ


ちゃんと仕事しないと


ちゃんと応援できない




効率良く確実に


残業にならない様に


テキパキ動く





帰る途中で夕飯の買い物


急ぎ足でお店を回る


すぐに用意できるメニューは…


ここでも頭をフル回転





早く帰り着きたいけれど


慌てて事故ったりしたら


応援どころじゃ無くなるし


スピード落として安全運転





家に着いて


アメブロを開く


更新されているブログをまわって


少し落ち着く






放送が始まると


テレビの前とキッチンを


行ったり来たり






家族の夕飯を準備し終わって


お茶の間アリーナ


運良く独占できたのに


緊張で落ち着かない






思うような演技をと願いながら


初戦でノーミス?


それっていいの?とか





熱く語る修造くんに


オリンピックじゃないから
初戦だから!


と、突っ込んでみたり w






家族で見ていたフィギュアスケート


ひとりで見届けたのは


今日が初めてだったかも




テレビで見れるのは


嬉しいけれど


めっちゃ疲れた



 ( ̄▽︎ ̄;)








みんなは
どんな一日だったのかな







落ち着かなくて忙しくて
ドキドキで疲れたけれど




結果は……だけど




氷上にいる彼と
悔しそうな顔と
緊張が解けたその笑顔




うん
見れて良かった!





同じ時代にいる幸せを
大切にしよう





明日も朝から全力で!



羽生結弦選手を応援します!










あひくま 🍀