虫の音が聞こえる
秋の夜に想うこと




日記です







今日のFS
所用でライストが見れなくて




やっとお昼になって
深呼吸して
スマホを開いて






更新のお知らせが無い
静かな画面






FSの結果も出て
表彰式も終わっているはずなのに




という事は…





記事が上がるまで
待った方がいいかな…
しばらく迷って



でも気になる気持ちを
抑えられなくて



覚悟を決めて
アメブロを開く







チェックリストにあるのは
朝と変わらない記事





前にもこんな事あったな…




何時だったかな…






チェックリストにはない
情報系のブログだけは
更新されていて
そこでトータルの点数を見て





どれほどの事が
起きたのか
想像も出来ず




理解の出来ないまま
さらに覚悟を重ねて





動画を見て




理由を知って




その後に食べた
お昼ごはん
味も良く分からなくて




午後は心ここにあらず…
あ、午前もだったな…











昨日のSPはライストで
本調子ではないらしいし
初戦だし
そう言い聞かせて


今日はリアタイで見れないけど
無事に終わります様にって







何時もより高い温度で
ずっと彼を想っていた二日間








パーフェクトな彼を見ると
なんて凄いひとなんだと思い




今日の様な彼を見ると
こんなにも自分は
堕ちているんだと思う





言葉にならないと思ったのは
昨日と同じだけれど



今日は言葉にしよう
何故かそう思いました









彼の今日の収穫は
「悔しい気持ち」






嬉しさと悔しさは
相対しながら
繰り返し
やってくる




悔しいと思う者
前を向き続ける者に



喜びはやって来る



悔しさが大きいほど
喜びも大きくなる



解りきっていること
当たり前のこと






でも実際にそう思うことは
決して簡単なことじゃない







やり遂げたあなたも
まだその途中のあなたも






どちらも
応援していきます


















どうしているかな…
と想う気持ちに


今季の試合がひとつ終わった
その淋しさが追加されて
物想いにふける夜ですが



今日の私の収穫は
「やっぱり試合が見たい」


という気持ち








新しいお衣装も
とても素敵でした



そして



新しい構成の
新しいSEIMEI



きっとまた
言葉にならないほどの




その完成形






とてもとても楽しみです









あひくま 🍀