ご訪問ありがとうございます🍀


あ、


明けましておめでとうございます



でしたね w






時間の経つのは本当に早くて
3か月前に可愛い花を咲かせていた
枝垂れ桃の木


今年も実をつけました


{9CE049A4-83A4-4C58-BDBE-92F7270A131A}


食べられるまでにはもう少し
小さい実ですが
ちゃんと桃の味がします









さて





FaoI 幕張で
あっけなく敗退した私







じゃあ次は?



…どうするの?



どうしよう…








ブログでいろいろつぶやきながら
頭の中で考えていた事


そんなひとり作戦会議の様子を
書いておこうと思います





おめでたいと言うか
焦れったいと言うか


相変わらず←の内容ですが


それでも
お付き合いくださるという方は
どうぞ ♡








FaoI のチケットが
取れなかったことより
世選と国別の
幸せな余韻に浸っていた
そんなある日



お昼休みに覗いたブログで
たまたま見つけた
DoI の先行予約





ん?今日から受け付け開始?


DoI か〜
ちょっと遠いんだよな〜
出演するかわかんないしな〜





と、スマホを眺めながら
お弁当をもぐもぐもぐ…




少し遠いけど
知らない土地じゃないし
彼が出演しなくても
見たいスケーターさんは
他にもいるし





申し込んでみよ♡





と、お昼ごはんを中断して
ぽちぽち入力


まごまごしながらも
お昼休み中に何とか
申し込みが無事完了





出来た〜(〃▽〃)








当たるかなぁ〜



当たるといいな〜



当たっちゃったら



どーしよ〜♪ (〃▽〃)
















で、ハズレました








やっぱり
そんな簡単じゃないですね
 (〃∀〃)ゞ




ハズレはしましたが


私のスマホから申し込みが出来ると
わかっただけでも少し前進




私、そんなレベルなんです w








出逢うためのチケットは
自力で手に入れたい
真っ向勝負したい


そう決意したものの




FaoI 期間中は
もう揺れ揺れ w





神戸は遠すぎるけど
新潟か〜


動画検索も出来ないなら
いっそのこと行っちゃうか ⁉︎





出品されている
チケットを眺めたり


新潟までの
ルート検索をしてみたり






片道4時間、日曜日なら
なんとか日帰り出来なくもない…







うーーーーーーーーん

どーしよーーーーーー






ここでポチッとすれば
チケットが手に入るのかな


お高いけどひとり分でいいしな
あ、新幹線だよね
交通費は…


ほぉ〜
チケット代より高いのは
当たり前か〜だよね〜






うーーーーーーーーーーーん






で、決心のつかないまま
うだうだうだうだ…






仕事も忙しくなったし
新潟日帰りの強行は無理だと
思いながら


諦めきれなくて
未練たっぷりで引きずってました







そんな時にきた

娘からのLINE






仕事の合間に電話をすると
スマホから聞こえて来た
娘の涙声…






迷いが吹っ飛びました


新しい生活と
新しい人間関係に疲れて
自信を無くしかけている娘






優先順位の一番はこっち!






一度帰っておいでと言って
娘を迎えに行きました





FaoI 新潟の楽日の日曜日


久しぶりに
家でゆっくり過ごした娘を
都会へ送って行き


部屋の掃除をして
冷蔵庫をいっぱいにして


母親にしか出来ない事
私がしてあげられる事を
して来ました










出逢うために必要なこと



チケ取り
軍資金
環境



どれをとっても


 



まだまだ…だな














そんな訳で
このひとり作戦会議で出た結論が
「 出逢い 」 です





自分の想いを
言葉にして
納得して


心の揺れもおさまりました






試合観戦やアイスショーに
行けなかったことを
ブログに書いて
読んで頂くこと



これってどうなんだろ?
と、正直悩む部分もあるのですが






ゴールするには
まずは自分の位置を
確かめる事から


足元をしっかり確認して
揺れずに前を向かないと


転んでしまいそうなので w







なんか言い訳の言い訳に
なってしまって


本当にめんどくさくて


すんません  m(_ _)m






じわじわとしか進まない
完全内向きドMブログなので
ご容赦を

( ドS目線で読んで頂けたら本望です)





最後まで
付き合わせてしまったので
FaoI のお写真を一枚だけ


{5AEBC479-74D5-4010-9E4B-78C501850C75}






うん、楽しそうな笑顔が一番♡
よかった よかった ♡








ひとりごとにお付き合い
ありがとうございました♡





ぺこり



あひくま 🍀