ご訪問ありがとうございます 🍀






FAOI幕張から10日経ちましたが



皆さま、Fantasyの魔法に



かかっていますか?








ピカピカ
ドヤドヤ
キレキレの魔法


{86E1EB50-F879-4A90-B6D4-AFF3CF6D3E89}


http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5V66NHK5VOIPE02F.html






去年のことを思えば
本当に幸せなシーズンオフですね♡







そう去年



去年の今頃の私…





来年になれば
JK娘も家を出るし



自分の時間が増える



と、思ってました





自由な時間を
好きな事に使おう♡









そして、今…






こんなはずじゃなかった…






( ̄▽︎ ̄;)








想定外<その1>





時間がない





パートなのに
何でこんなに仕事が多いの!


と、文句を言っていたら
いろいろあって
4月から常勤フルタイムとなり
去年より確実に
忙しくなりました




帰宅の時間が遅くなり
家事を全て終えて
ほっと一息ついて
お風呂に入ると
てっぺんを超える事もしばしば



少ない時間で
少しずつ検索していますが
疲れで寝落ちする事も





ゆっくり動画検索したいのに…




( ;∀︎;)









想定外<その2>




自由じゃない






娘たちがいなくなって
増えたのは
ひとりの時間では無く
相方とふたりの時間




今までは娘たちがいた事で
紛れて薄まっていた存在←
の相方




さすがにふたりになっては
無視する訳にもいかず
スマホばかり見る訳にもいかず
何かと気を使って話したりして




家族で見ていた
フィギュアスケートの試合ですが
今年の国別は
相方とふたりで見る事になり
 



とても変な空気になりました






素敵すぎる彼を
相方とふたりで見る







何と言うか…





非常に後ろめたい感じ…
( 気まずいってこういうこと?)





( ̄▽︎ ̄;)





ちゃんとカムアをしてないから
ですよね…









で、結局











じっくりも
たっぷりも
どっぷりも


まだ出来てません!!!


( ;∀︎;)










現地に行けないことは
想定内でしたが




動画をゆっくり見る
時間もないなんて





まったくの想定外







おかしい


こんなはずじゃなかった…






娘たちが巣立ったら
したい事リスト


過去記事で書きましたが


まだひとつも出来ておりません






そして


仕事と家庭に侵食されて


浸りきれない


氷上のFantasy






幕張で立ち止まっているうちに
もう神戸が来てしまう





魔法にかかる気満々なのに…



( ;∀︎;)











少ない休憩時間や
家事の合間に覗けるブログ



ブログ主様方の
才能溢れるお部屋の中にいる
素敵すぎる彼を見せて頂いて



もうこれで十分かも
と、思ったりもしましたが














ようやく明日は
待ちに待った
家族に内緒の半休



(〃艸〃)ムフッ









明日こそは




こっそり
じっくり
どっぷり♡




浸ってきます♡(〃▽〃)










Fantasy のない記事に
お付き合い
ありがとうございました♡




あひくま でした 🍀