こんばんは
FAOI幕張真っ最中ですが…





前記事で




私にとっての初代王子はプル様♡ 



と書き加えてから
私の王子様だった頃の
プル様に会いたくなって



相方が飲み会でいない夜を待って
久しぶりに動画検索して来ました










王子と言えば…



薔薇を背負って
白馬にまたがって
微笑みながら
爽やかに登場するひとのこと







あれ?違う?w







では、わかりやすく
具体的な例を上げると





昔で言えば
キャンディキャンディのアンソニー



今で言えば
ONE PIECE のサンジ


( 偏ったマンガオタクですみません )







金髪(ブロンド)のショートヘア
であることが
私的にはマスト





フィギュアスケーターに
王子王女を求めていたあの頃





若き日のプル様は
まさに、どストライク!









サラサラのブロンド
爽やかで優しげな顔立ち
素晴らしいスタイル



王子感が溢れるそのお姿だけで
芸術点の満点を献上したい♡(〃▽〃)





検索中に見つけた
この16歳のプル様
もはやホンモノです!



{113A6EE0-B59A-4D3B-B1F5-5C4D92DA8F9D}










この動画検索で
旧採点方式を久しぶりに見ました



今と違ってとってもシンプル
スケートの知識の浅い私でも
なんとなくなら
点数をつけられそうな気がします w




今もあまり進歩していませんが
その当時も
語るほどの知識はないくせに
美しくなければフィギュアじゃない
くらいの思い込みで w
お茶の間で見ていました 









プル様の完璧な王子っぷりに
日本人はかなわないと
思い込んでいた時に現れた




ロミオ





黒髪でも王子 ⁈





私の常識を覆す
カルチャーショック
( 大袈裟 w )








手足が長くて
細身の黒髪王子が
スケート靴で
氷上を駆け抜けていく



はぁ〜 としながらも
日本人でも王子がキタ!
と、わくわくして見ていました







検索すると最後にまた見たくなる
ニースロミオ






再生回数がすごいですね





でも、このGPFのロミオも好きです








全日本のロミオも


{53A4576C-4438-4F2F-BD47-9B15BBA15536}






カメラワークとしては
ニースが一番いいかな〜



でも、プログラムが途切れてない
GPFもいい



全日本の悔しそうなロミオ…(涙)











結局今回も
黒髪王子三部作を
ぐるぐるしながら
ずーーーーーっと見てました♡





至福の時間でした
♡(〃▽〃)











とうとう明日は
テレビ組の番ですね♡





皇帝となっても
お茶目なプル様


バラ1をバックに現れた
大人のプリンス





じっくり
たっぷり
どっぷり ♡



( くどい w )




楽しみましょ ♪ 




ご訪問ありがとうございました




あひくま 🍀