こんにちは


ご訪問ありがとうございます 🍀





想定外のプレゼント
国別対抗戦
( ただの思い込みの結果ですが w )





プレゼントを貰った嬉しさで
浮かれていたのかもしれません




いろんな意味で
想定外の出来事に驚くばかりで
上手く言葉にできませんが




SP後の悔しそうな姿
FSの挑戦する姿





何が起こるかわからない
何が起こってもおかしくない





絶対のない一発勝負






フィギュアの試合って凄い






当たり前の事を
改めて感じて






国内で開催されている試合なのに
自分と違う
遠い世界の出来事の様な
そんな気持ちになりました









{A7969467-B371-413D-975F-7E395FF18B69}






{22DAADEC-D480-4C31-B0F1-A3347F59E0B3}







この国別対抗戦



昨年のGPSのテレビ放送の時に
チケットの情報が流れて



家族にカムア作戦実行中で
以前よりテレビ観戦に前のめりな
私の様子を見て、娘達が
 


「チケット取らないの?」



と聞いてきました





今考えると
絶好のチャンス
だったのかもしれませんが




「試合は無理かな〜」




と、つい本音が出てしまいました





娘達はチケットが取りづらいからと
思った様ですが





私の真意は





テレビでさえこんなに緊張するのに
試合を見に行くなんてとても無理






でした







(ーー;)










距離的にも
FAOI幕張に行けるのだから
代々木に行けない訳は無く



平日の夜という、嫁としては
外出し辛い時間帯でしたが
1日くらいなら何とかなったはず…







結局は



精神的な距離の遠さ



なんですよね











試合ではない
アイスショーでも
結局、その距離はあまり縮まらず





FAOIのチケットが当たる
某キャンペーン



知ってはいても
仕事で人間関係のトラブルに
巻き込まれていた時期で
行動に移すだけの
モチベーションを持てなくて



チケット販売の真っ向勝負
と、先に理由を付けて
応募しませんでした






何かと理由を思いつき
実行しない言い訳にする状況



このブログを始めた時
そんな自分が嫌だと
自分で言っていたのに…





ほんと進歩がないなぁ






(´・ω・`)















気持ちが遠くなる理由



チケット代だったり
仕事だったり
家庭事情だったり
いろいろあるのはわかるけど




試合を見る度胸がないなんて
チケット取りをためらうなんて





近付こうとする足に
これ以上重い靴を履かせて
どうすんの!






少ないチャンスの前で
立ち止まってばかりの今の私






過去記事の中にいる自分に
怒られたような気持ちです














私が羽生結弦選手に出逢う日



何時なのか
実現するのか
まだわかりませんが



少しずつ距離を縮めて
私の方から近付くしか
方法はありません






少しずつでも
自分の足で近付いて



心配ごとなく
気後れする事なく



幸せな気持ちで
彼に出逢いたい





いつもの部屋で
親友の 「 あひ◯ とくま◯◯ 」を
ぎゅーっとしながら
そう思いました









こんな離れ小島の様なブログ


覗きに来て頂いて


苦笑いするしかない記事に
いいね をくださって


とろくてヘタレな私を気遣い
優しいお声かけをくださって




本当にありがとうございます








このブログのサブタイトル



知らない そんなのあった?
と、お思いの方がほとんどかと







後戻り出来ない様に
皆様に公表する事で
さらに自分を追い込む

「 じわじわ系 ドMブログ 」

*目標 (2016.7.6 記事)より








では改めて





自分で決めた自分の挑戦!



順調に行かないことは想定内!!



初戦敗退ぐらいで
撤退は致しません!!!







二回目ですみません σ(^_^;)





面倒くさい あほくま に
お付き合いさせて
本当に申し訳ありません 




読んで頂いて
ありがとうございました♡




ぺこり



あひくま 🍀