{2133EB42-2A04-4D1C-B745-5CD78762D762}
逃げ恥 第10話、見ました


*ネタバレありです
読んでも大丈夫と言う方はどーぞ







源さんのファンで
ガッキーの可愛さは最強と言い
Perfumeの振り付けをしている
MIKIKO先生が率いる
ELEVENPLAY は神だと言う
ごく普通のJK娘と一緒に見ています


彼の恋ダンス動画を
娘に見せて貰った時
恋ダンス踊れるの?と聞いたら



当然でしょ?みんな踊ってるよ
源さんのMV見てないの?
ELEVENPLAY だよ?
知らないの?
マジか〜



と立て続けにダメ出しされました



リオオリンピックの閉会式も見たし
全く知らない訳では無かったけれど
それを言っても無駄な抵抗なので
黙ってようつべさんでMVを検索



帰国インタの時
MV見て覚えたと言ってましたね
あの恋ダンス
ガッキーの真似にしては
キレキレすぎと思ってましたが
ELEVENPLAY なら納得です


同じダンスでも
彼女達のはクールでカッコイイ
彼のはカッコイイし色っぽい♡



あの腰つき…さすがです



シーズン真っ最中の彼
もちろん
ドラマは見ていないのでしょう







これも原作は漫画です



家事労働に対しての給料が発生する
契約結婚をしている



ひらまさ(星野源)と
みくり(新垣結衣)



雇用主と従業員の関係から
お互いに惹かれ合い
恋人同士に進展して




{D5D154CC-9B05-4399-A67C-AFFEF63D8C2C}

ガッキー可愛すぎる♡




とうとう
ひらまさからプロポーズ


一生結婚しないと
言っていたひらまさに

なぜ?と、問うみくり



本当に籍を入れて結婚したら
家事労働に対する
給料を払わなくていいから
貯蓄も出来て
家も買えると…




そんな恋愛経験ゼロの
何でも頭で考える
あんぽんたんなひらまさに

みくりが言う



それは、愛情の搾取だと







結婚して二十数後の
今になって気付く…




そうだったのか!!!




愛情だけを奪い取り
労働だけを課す



愛情の搾取…!





どうなんだ ⁉︎
本当にそうなのか ⁉︎




どーする?
ひらまさ!!!







次週はいよいよ最終回!



楽しみです!




w





勢いで記事上げましたが


記事の続きはたぶんありません w











と、思ってましたが…




雇用主と従業員ではなく

共同経営責任者


共働き
家事の分担



結婚は面倒くさいけど


そもそも
生きること自体が面倒くさいこと




それならば


ひとりより


ふたりでいよう






結婚て大変だよな


とつぶやく
最終回だけ見た相方


だよね
と、相づちをうつ私


そのとなりで
逃げ恥ロスに突入したJK娘


w



さて

ハッピーエンドも見れたし




今日から気持ちを切り替えて

全日本へシフトチェンジ!



ギアを入れ直して

全力応援!!






お付き合い
ありがとうごさいました ♡




あひくま