彼の試合もだんだんと

残り少なくなるから



NHK杯の演技を見て

私が感じた事



自分の部屋に

私なりに書き留めておこうと

試合前は思っていました





でも





今は頭の中が空っぽで


言葉が出て来ません









試合前は

彼の演技時間に合わせるため

夕飯のメニューを決め

買う物もリストアップする



気がかりな家の用事は

何時もより早く済ませて



仕事の段取りにも頭を使い

残業しなくて済むように

朝からフルスロットル w





普段とは違って

一切無駄ない

時間の使い方をする



彼の試合が見たい

その一心で



そうして迎える

大切な時間だから






試合が終わると気が抜ける





放心状態

それも理由のひとつだと思います













彼の試合

彼の演技を見てからしばらくは

自分の感情すら

上手く表現する事が出来ません






もうひとつの理由….

たぶん

スイッチが壊れるから






自分の感情を俯瞰で捉えて

言葉として表現するために必要な

感情を切り離し

思考するためのスイッチが








自分の中に起こる変化

この揺らぎは

例えるなら何だろう

何故そうなるんだろう…



思考しながら

反芻しながら

納得出来る言葉に置き換える


とてもまわりくどいけれど

私は考えずに

素直に表現する事が出来ないから





頭の中が空っぽな今

この揺らぎを

上手く言葉に出来ません









今は





「 Let's go crazy 」に翻弄されて

「 Hope & Legacy 」に包み込まれて




その世界に

心地よくのまれたまま







思考を止める







そんな

至福の時間を過ごしています







2/5 のNHK杯


彼の美しい二度目の答えを


見る事の出来た


幸せの中で…