私は文章を書くのが苦手です





記事をひとつ書くにも
時間がかかります





下書きし

何度も読み返し

言葉を加え

言葉を削り

言葉を探し

言葉を置き換え






時間をかけてでも
自分の想いを
書き留めておきたい




他の誰でもない
今の自分の想いを




素直に



そのままに









自分の想いを
自分の言葉で書き留めたい




そう思う
きっかけとなったブログ





羽生結弦選手が素敵すぎて
困っているひとのブログ。
Yuzuru  hanyu





桃尻サンキュ 様





あなたは
私の旗印




あなたがいるから
今の私がいます




あなたと言う旗があるから





顔を上げて
旗を目指して歩いていける





前を向いて
背筋を伸ばし歩いていける








まだ、記事の少ない
私の部屋に




私の一番の宝物



私の旗印を
置くことにしました












迷いそうになったら


ここへ


戻って来よう



宝物をしまった


この場所に