今日はどうしても済ませたい用事があったので休みのママに私の輸送🐟🚖をお願いしてわざわざ来てもらった〜😭

なんたる親のありがたさ😭✨

安静にしてないと心配だからお昼は何かテキトーにテイクアウトしてアパートで食べようね😊って言ってて、私初の京樽🍣

{7897CE03-E377-4F4B-93D8-737BB7701974}

みそ汁はインスタントだけど余ってた三つ葉をin😁三つ葉入れるだけで違うよね〜なんて言いながら久々に顔合わせて話出来て楽しかったなぁ🎶

デザートにあのレンチンプリン🍮作っておいたら喜んでもらえたみたい(*´︶`*)💕

{EDBA3EF0-ECFD-4D73-8B30-B577453EFE07}
今日は急遽病院行くことにしたりママにたくさん迷惑かけたなぁ( ̄O ̄;)

あーありがたやありがたや😭✨


あとはこれっ!

{076BA353-5C45-46C4-B809-BCA4C703158B}

私が我慢出来ずに先走って買ったポンチョ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ママが見た瞬間、「あら、かわいいぃぃいい〜〜😍💕」って。

旦那もポンチョ見るたび「これかわいいなぁ😍うりちゃんに似合いそうだなぁ絶対かわいいだろうなぁ、早くこれ着たうりちゃん抱っこしたいなぁ😚💓」←そんなに!?ってほど毎日言ってる😂笑

私外出れないから赤すぐnetで入院対策用にマタニティパジャマ探してたらsaleで見つけちゃったんだよね。んで一目惚れ♡

¥5,000以上買わないと送料かかるしぃ…なんつってポチリ🛒

そして旦那にプレゼン。ねんねの時からたっちの時まで長く使えるみたい!ほら、ポンチョだし!てかヨチヨチ歩きの子が着るポンチョって天使だよ!知ってた!??って😂笑

サイズ的に生後半年〜2歳くらい?まで使えるみたい🎶

とりあえず生まれた年の冬にまず着れて丁度いいやん😏💓てね。

赤もすっごく可愛かったんだけどちょっとサンタさんっぽくなるかな??と思ってグリーンを。

かわいい!買ってよかった!!!後悔してない!!笑

ネコのタグのはママが今日プレゼントしてくれたルームソックス😚パジャマと共に新調したいと思ってたからうれしー💓