1/29皮膚科受診でした。病院



デスモグレイン3  →  <1000↑測定不可

いつものことですが…

貧血も変わらず。

γGTPも毎月LOW。低値が不思議でしゃーない。

(めちゃくちゃ酒飲んでるんだけどなぁ秘密





先月からスタートしたネオーラル100mg。

1ヶ月半、ネオーラルを服用した結果、

  • 鼻血や口内の血豆の回数は増えた。
  • 何となく内服後胃痛あり。
  • 感染症にかかりやすくなった。
  • 感染症が中々治らない。
  • 特に大きく効果は感じない。むしろ弱くなった。


主治医お父さんにインフルエンザ+膀胱炎で救急受診したことや、日常のちょっとした出血傾向(鼻血やお口の中の血豆が増えた気がする)の件などを報告。



お父さん病気に効果出なくて、デメリットに働いちゃったかもやもやタラー…と苦笑い。




私もいつ頃効果出るのかな、いい加減鼻の中治ってくんねーかなーっと、ちょっと期待していました。

が、しかし、なんも変わんねー。むしろ不調。




お父さん量が少ないのかもしれないね…。


チーンまさか増やすとか言うんじゃねーよなーーー。(心の声)




お父さんネオーラル飲んで、抗体価が下がってるかどうかは今日の採血結果見ないとだしね…。



ニヒヒ妊娠もできたらいいなってまだ思ってます。←




お父さんあ、そうなの⁉️じゃ、やめよ‼️ネオーラル止め。






えー、こんなやり取りで決死の覚悟で開始したネオーラルさま、あっさり中止となりましたニヤニヤ




プレドニン7mgのまま、いきましょー、と。





そして、1月から受給者証が新しくなり、助成の上限額が3万円悲しい

なので、できるだけ受診の間隔を長くしたいと、伺ってみました。




お父さんは?なにゆってんの?あんたバカなの?

って言われた気がしただけですが。



いくら調子が変わらないからといって、この数値は1ヶ月に1回は来ないとですよ!!今は6週にしてるけどハッほんとは月1ですよハッと言われてしまい、



滝汗御意






もぅ一生お薬減らない気がしておりますゲロー