5/13(木)医大受診でしたニヤリ





消化器内科🩺

↓↓↓


👨‍⚕️採血の結果、肝臓の数値良くなってますね。血糖もHbA1cも正常なんだけどねー。インスリン抵抗性が高くなってるね。これは糖尿病になる前に上がってくる数値です。副作用でしょうね…




👩🏻‍🦰え…糖尿ですか…ついに来たか?

で、それはどうしたらいいですか?




👨‍⚕️甘いもの控えて下さい。





👩🏻‍🦰私、殆ど甘いもの摂らないんですけどーー

       心の叫び叫び


   はぃっとにっこりしておきました合格






👨‍⚕️次の診察はどうしますか?これからも大学病院で診てほしいとかなら、予約入れておきますけど、、半年後とかエコーしますか?




👩🏻‍🦰は?え? いやいや、終わりたいわ。毎月皮膚科で採血やっとるし。どゆこと??

       心の叫び叫び


   

    先生にお任せしますとにっこり合格





👨‍⚕️まぁ、お家から距離もありますし、何か悪くなったらまたこっちに紹介とゆーことにしておきますか。



👩🏻‍🦰お、何か空気伝わったか???




👩🏻‍🦰先生それと、何でこの診察は難病の助成きかないんですか???

   聞いてやったぜ!今日で最後だし!





👨‍⚕️副作用と証明が出来ないからですね。




👩🏻‍🦰は?おいおい。いきなり目合わせんくなったし。

あれだけ、副作用副作用副作用脂肪肝脂肪肝副作用て言うてたやーーーーん。





なるほどね。証明できないからか…

9割副作用だろうけど、1割副作用ではないかもしれはないてことか🧐

了解しました。






消化器内科先生は話が通じてない現象あり過ぎて、毎回疲れたわーってなっていたので、必要以上に喋ることはやめました。


とりあえず、医大終了できることに🎵るん🎵となって、もぅ何でもいいやぁ〜🥰🥰🥰


と、スタバで何買うかしか考えてなかった😋😋😋







前回の診察で、アルコールはダメ🙅‍♂️お酒飲まないでねって言われていましたが、


ま、飲まない日は無く、、、何ならどんどん量も増えちゃったりして、、😅😅

プレドニンのせぃで酔わないのかなぁなどと、適当に理由をつけて、日々楽しんでいた訳ですが、、、



結果、数値良くなったんじゃん🥱🥱🥱

うん。









婦人科も何の問題も無し。

🩺ドクター👨‍⚕️🩺めっちゃ優しくて、かっこいいし、何かあったらすぐにいつでも来てねって言ってもらって終了になりました。





他科受診は終わり👏皮膚科だけになりました👏




医大は結構好きやったから、寂しくもある🤨




タコタコタコ





そして、入院中お世話になった看護婦さんとトイレでばったり!!

毎度の事なんだけど、全く気付いてもらえなくて、かくかくしかじかの自己紹介をして、やっと


えーーーーーーーー😳‼️‼️


という毎回同じ反応をして頂き、照れますが、、、でも元気な姿を見てもらえて良かったです。



2ヶ月担当してもらったOTさんにも偶然会うことができて、上矢印上矢印同上



ずっとちゃんとお礼言いたかったので、きっと神様が会わせてくれたんだなぁって思えましたクローバークローバーサンタ






何はともあれ、人生で一番辛い時期を過ごした記憶、沢山のスタッフとの出会い、大きな大きな病院を見上げて、死の淵から這い上がれたこと、命があるんだなぁとまた感傷に浸ってました。


次に戻ってくるのは、再燃した時…




戻ること、ありませんよーにお願い







本当にお世話になりましたハートハート