12月に転院したので、約2か月チョイぶりの医大病院
ちょっとウキウキしとる自分がいるおねがい




皮膚科の受診ではなく、入院中の残ってた他科の診察です。病棟に上がれないので、ナースさん達には会えないけどえーんえーん  
めっちゃ会いたいドクターとナースいるのになぁ。
どこかですれ違わんかと、やたらキョロキョロしてまうわキョロキョロひらめき電球キョロキョロひらめき電球キョロキョロひらめき電球





でもでも、リハ室には行っちゃおーーピンクハート

見違えるほどに回復、成長した姿を見てもらいたいニヤリ



筋肉も心肺機能も、運動能力も赤ちゃんだった私を、、、プイッと反抗的だった私を、シーーーンと無表情だった私を、怖い痛い嫌だと泣いてた私を、励まし、笑かし、つっこみ、付き合ってくれたPT、OTのかわい子ちゃん達にお礼を言いたい照れ照れ




こんなに元気になったよ!!と。






他科受診も今日で終了なるか…
願うばかりですお願いお願いお願い



スタバコーヒーコーヒーコーヒー春になってたガーベラガーベラガーベラ