大学病院に入院中はずっと個室でしたおすましペガサス
それだけ重症だったってことですね、ハイおすましペガサス

個室に入れてもらえて、本当にありがたかったです。てか、大部屋はどー考えても無理な状態だったなーパックパックパックパックパック


処置中、皮膚の痛みで叫びまくり、処置後は皮膚の痛みで大泣き、起き上がれないからほぼ全介助レベル。
寝衣は着れないから、常に裸ん坊。袖通せないから浴衣タイプの病衣を掛けてるだけパックパック



こんな感じだったので、もちろんクローゼットの中にはお洋服もパジャマも何にも入ってなくて、
ただ、栄養失調状態ガーンだったので、食べ物だけでパンパンでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


冷蔵庫もパンパンもぐもぐロールケーキもぐもぐクッキーもぐもぐピンクドーナツ



コロナで面会が一切できない為、洗濯物の受け渡しの日が週二回設けられてる内の一回は、親が来てくれてたので、洗濯物はほぼ無かったけど、大量の差し入れを貰う日になってましたお願いキャンディーお願いいちごお願いチーズ



荷物が届くとクローゼットに直してもらうのですが、大量のスナック菓子、おかき、ナッツ、洋菓子、おつまみ系、ジュース、チーズ、海苔の佃煮、キムチ、シャケフレーク、ちりめんじゃこ、ソーセージ、納豆、その他にもバラエティに富んでいて、ナースさん達笑ってた爆笑合格




その頃はしっかり食べなきゃーー!!って頃だったので、三度の食事も個別対応食ってやつで、色々わがまま聞いてもらってましたラーメパスタおにぎサラダたこ焼



体起こせなくて、30°くらいの角度で食べてたびっくり


ごはんに海苔の佃煮とチーズをのせて食べるのめちゃうまおにぎ

ちらし寿司ニコニコ

牛丼と茶碗蒸しニコニコ

チャーハンとカレーうどんもお気に入りでしたニコニコ



たくさん食べたなぁ合格合格合格